遠回りして歩こう

私(母)は、ADHD・LD・パニック・不安・PTSD・メニエール・アダルトチルドレン
長女(小3)は、ADHD
次女(年中)は、芸人体質で面白い(笑)

※ADHDとは、注意欠陥多動性障害のことです。
※LDとは学習障害です。

お付き合いを初めて


1ヶ月になる。


スーッと


気持ちがさめていく時期。


ここで気持ちが


近くなることがないと


私的には


続かないのです💧


彼も私も子供たちも


こんな季節なので


絶不調(´△`)↓


誰かしらが体調不良で


会えない日が続いてる。


これはやばいぞー!



あたしは昔から


毎回そうなんだよね。


熱しやすく


冷めやすい。


スピードを求める私には


ゆーっくりと


時間をかける交際は向かない。


次に会えるのが


1ヶ月後


とか言われると


別れる(´ω`)


少しでも私の存在を


必要ないんだな~


って感じちゃうと


冷めるわ~。




頼むよー私ヽ(´~`;