遠回りして歩こう

私(母)は、ADHD・LD・パニック・不安・PTSD・メニエール・アダルトチルドレン
長女(小3)は、ADHD
次女(年中)は、芸人体質で面白い(笑)

※ADHDとは、注意欠陥多動性障害のことです。
※LDとは学習障害です。

長女平成29年3月20日

今日はサッカーのイベントで


キャンプのできる公園へ。


2時間くらい皆と歩き


その後に疲れも見せず


アスレチックで元気に遊んでる。


天気がいいから暑いくらいなのに!


大人の私達はクタクタ_(:3 」∠)_


さすが遊びの天才!


しかし


これだけ遊んでも


まだまだ遊び足りない長女。


特性なのか?


夜は極力独り寝しない。


私と一緒じゃないと嫌らしい。


昨日はぴったりと私にくっつき


甘えてきた。


ちびが甘えてるのを真似っ子して


猫のようにスリスリして


腕にチュッチュして(* ॑꒳ ॑*)


かわいいのぅ


って、

ちゃんと思えた!


少し変化ありかな。


このまま


いい関係を続けていけたらいいなぁ。



そーだ

今日は


1年~5年生の異年齢交流だったから


皆の中にちゃんとはいれるか


心配だったけど


大丈夫だった!


こどもってすごいのね。


私は小さい時は出来なかったから


長女もできないと決めてかかってた。


余計な心配だった。


勉強になります(๑´• ω• )۶