遠回りして歩こう

私(母)は、ADHD・LD・パニック・不安・PTSD・メニエール・アダルトチルドレン
長女(小3)は、ADHD
次女(年中)は、芸人体質で面白い(笑)

※ADHDとは、注意欠陥多動性障害のことです。
※LDとは学習障害です。

長女2017年4月3日

長女は


友達の家に遊びに行った。


遊びに行ってくれないと


ちびと喧嘩ばかりで


ストレスばかりになるから


今はちびとダラダラゴロゴロ。


しかし


ちびのゲームの音がうるさい(ノω`)


今、長女から電話があり


友達の家でお昼食べるからって…


毎度だよ。


あちらの親御さんにも


「大丈夫ですから、気にしないでください」


て言ってもらえてるけど


毎週食べさせてもらってる気がする


お正月につきたて餅を持っていったり


シフォンケーキ作って持っていったり


些細なことはしてるけど…


買ったものはあまりないから(;´ω`)


まぁ、大丈夫なのかしら…


気にしすぎも良くないよね(;´・ω・)


こういう時、


相談できる人がいれば


負担も減るんだろうけど…


(´-`).。oO


一般常識の標準が分からなすぎる


そうそう


またねって


どのくらいあとのことだと思うか。


私は本日中かと思ってた。


だから


待ちぼうけたこともあって


後から


またねは口約束だから


絶対じゃないし


いつって定義はないんだよって


言われた時


ビックリしすぎて


ショックだった(´∀`)


人それぞれ


いろいろありまっせ。