遠回りして歩こう

私(母)は、ADHD・LD・パニック・不安・PTSD・メニエール・アダルトチルドレン
長女(小3)は、ADHD
次女(年中)は、芸人体質で面白い(笑)

※ADHDとは、注意欠陥多動性障害のことです。
※LDとは学習障害です。

長女2017年4月15日

朝からくまさん安全設計劇場(ショートver.)


で、お目覚め。


お弁当を作りたいので


子供たちを笑いながら


誘導。


よくわからない作戦だったが


成功(๑•̀ㅂ•́)و✧


そして、


長女は3年時の担任の先生が


誕生日だったので


私が作ったパンに


チョコペンで落書きをして


出発!


いつもより早く出かけられた。


そして


私は_(:3 」∠)_