遠回りして歩こう

私(母)は、ADHD・LD・パニック・不安・PTSD・メニエール・アダルトチルドレン
長女(小3)は、ADHD
次女(年中)は、芸人体質で面白い(笑)

※ADHDとは、注意欠陥多動性障害のことです。
※LDとは学習障害です。

長女平成29年1月24日

今日も朝起きず、

やっと起きたと思ったら

朝ごはんをテレビを観ながら

ゆっくりと食べ

妹と遊び

くつろいでいました…

さすがに怒鳴りました💧

聞いてるのか

聞いてないのか

お昼すぎにやっと出ていきました。

給食が終わるのを待ってたみたいです。

はぁ💨

私には本当に難しい

怒らないように

なだめる様に話して

結局、

無視されてるのが

我慢出来ず

ブチッ(゚皿゚#)


日々反省(ノω`)