遠回りして歩こう

私(母)は、ADHD・LD・パニック・不安・PTSD・メニエール・アダルトチルドレン
長女(小3)は、ADHD
次女(年中)は、芸人体質で面白い(笑)

※ADHDとは、注意欠陥多動性障害のことです。
※LDとは学習障害です。

愛着形成期

長女は


年齢を重ねるにつれて


私に甘えてくるようになった。


もう小4


大きくなってるのに


人前で私の胸を


服の上からかじったり


掴んだりと


おっぱい星人になっていた。


それは恥ずかしいことだから


止めるように言っていたのだが..。


特性だったみたい。


普通より遅れてやってくるらしく


この時に


良い関係をきずけないと


将来に左右されるらしい。


(ノ∀`*)ンフフ


もっと早く言って欲しかった(ノω`)


そうなのね。。。


今まで間違っていたなんて!


恐ろしすぎるよー!


以後、気をつけます!


甘えさせてやる!(笑)