遠回りして歩こう

私(母)は、ADHD・LD・パニック・不安・PTSD・メニエール・アダルトチルドレン
長女(小3)は、ADHD
次女(年中)は、芸人体質で面白い(笑)

※ADHDとは、注意欠陥多動性障害のことです。
※LDとは学習障害です。

長女平成29年4月26日

昨日の夜


たまに始まるの


親子プロレス(ι´Д`)ノ ダー


長女は甘えたくて


私にくっついてきて


おっぱいを揉み


かじり


乗っかり


etc...


私は


それらの行為から逃れたい


そうなると


必然的にプロレスになる(ノ∀`)


30分以上やってるから


体のあちらこちらに痛みが出る


今日も腕が痛い


手が痛い


足が痛い


全身痛い(ノω`)


でも


たまにやらないと


長女はストレスが貯まるみたい


それと


これもコミニュケーションなのかな。


親子で不器用ですが


なんとか頑張っていくさ(ง°̀ロ°́)ง


彼とも仲良しです。