遠回りして歩こう

私(母)は、ADHD・LD・パニック・不安・PTSD・メニエール・アダルトチルドレン
長女(小3)は、ADHD
次女(年中)は、芸人体質で面白い(笑)

※ADHDとは、注意欠陥多動性障害のことです。
※LDとは学習障害です。

2017年5月2日

あっという間に5月


今日はhideちゃんの命日。


YouTubeで曲を聞くかな。


長女は相変わらず


ちびをいじめて


悪態ついて


お手伝いをしたくて


宿題をしたくなくて


掃除をしたくなくて


甘えたくて


もー、


すごく大変。


だけど、


1人じゃないから


救われる。


愚痴も吐けるし


労ってもらえるし


心が安定しているから


そこまでドカーンてならない。


あまりにも酷いと


ドカーンてなるけど(笑)


彼も私をサポートしてくれるから


気負いせずにいられて


良い感じです。


21日に入籍することになりました。


出会ってすぐに結婚が決まったけど


一緒にいて


全てが上手くいくことに


2人で感謝してる。


運命ってあるのかなって


毎日話してる。


お互い


辛いことの多かった人生が


急にhappyな人生へと変わり


戸惑うこともあるけど


ずっと一緒にいられる安心感が


2人を包んでくれてます( ˊᵕˋ*)


子供たちとも上手くいってるし!


ただひとつ気になるとしたら


私と彼が仲良すぎて


子供たちが嫉妬してること。


彼はそれに気づいてくれてるから


なるべく大袈裟に褒めたり


お風呂に入ってくれたり


宿題を見たり


スキンシップしたりと


いろいろ気を使ってくれてる。


私もハグ&キスはするようにしてる


毎日、


子供たちだけで寝る習慣もついてきたし


もう少しだな。


家族っていいね。


食卓を囲んで


みんなで食べると


心いっぱいになる。


この幸せを壊さないようにしないと!