遠回りして歩こう

私(母)は、ADHD・LD・パニック・不安・PTSD・メニエール・アダルトチルドレン
長女(小3)は、ADHD
次女(年中)は、芸人体質で面白い(笑)

※ADHDとは、注意欠陥多動性障害のことです。
※LDとは学習障害です。

流産の手術

朝9時から


流産の手術です。


今の時間は


絶飲食中です(;´Д`)


喉が渇いた……。



今まで流産は


2度経験してます。


1度目は


手術をして


2度目は


自然に出てきました。


今回は


再来週に


親友との


バースデイ旅行が


予定されているため


トラブルを回避すべく


手術をすることにしました。


こんな時期に



悩みしたが


一年前から


親友と


計画してたので


行かせて貰えるように


お願いしました。

今まで


何か起こると


毎回


嫌な顔をせずに

助けてくれた親友。


中学からの付き合いです。


もう20年以上です。


親よりも


誰よりも


長く一緒にいます。


流産の手術で


全身麻酔になるので


車で行くことができません。

行きはバスと電車で


帰りは


体力的に


難しそうなので


親友が


病院から


お家まで


送ってくれる事になりました。


ほんとに


有難いです。


妹は


何も


言ってきてくれませんでした(´口`)↓︎↓︎


ほんとは


下の子の


保育園の送りが


時間的に


難しいので


朝だけ


下の子を


保育園へと


送ってもらおうと思ったのですが


何も反応がなかったので


頼むのをやめました。


なんとか間に合うよう


バスと

電車の


時間を調整しなくちゃ。。。


そういうのが

苦手なので


焦る(°∀°)


さて


眠れないけど


あと少し


頑張って


眠りますヾ(・д・。)