遠回りして歩こう

私(母)は、ADHD・LD・パニック・不安・PTSD・メニエール・アダルトチルドレン
長女(小3)は、ADHD
次女(年中)は、芸人体質で面白い(笑)

※ADHDとは、注意欠陥多動性障害のことです。
※LDとは学習障害です。

何が普通なのか分からなくなった

あれから、

いろいろと試してみて

いろいろな話を聞いてみて

子供のこと

旦那さんのこと

そして自分のこと

この先、

どうしたらみんなが幸せになれるのか。

悩みに悩んでみたら

何が普通なのか分からなくなった。

でも、

先月よりも

旦那さんは調子が良い。

長女も学校に行けるようになっている。

でも、

私は忙しくて辛い。

ストレスで倒れそうになってのは

初めてじゃないはずなのに

今回は

本気で自分のストレスが怖い

血管きれるのか?

詰まるのか?

何が起こるんだ?

てな感じがある。

無事に明日は来るのか…

今は

ひたすらネロの気持ちがわかる。

今すぐに眠りたい。

眠りたい。

眠りたい!!

寝かせてくれー!



さて

明日の甥っ子バースデー用の

ケーキを作ります。

パンも…

久しぶり過ぎて

怒りすぎて

失敗しそう(´;ω;`)

こんな感じで

とりあえず

まだ

生きてます(*´∇`*)っ


そうそう

今日は病院でエビリファイを処方されました。

薬は飲みたくないって言ってたんだけど

メニエールが悪化して辛いって言ったら

それはストレスだと思うから飲みなさいって!

しょうがないから飲んでみようかなって…。

効くなら良いんだけど、どうなんだろうか。


はぁーっ

スポンジが出来上がった~

もう1台焼かなきゃ~_(:3 」∠)_

それと

アレルギーが出初めて辛いっす(゜∀。)


もー

しんどい~


バタバタ(((((└(:D」┌)┘)))))))


( 笑 )