遠回りして歩こう

私(母)は、ADHD・LD・パニック・不安・PTSD・メニエール・アダルトチルドレン
長女(小3)は、ADHD
次女(年中)は、芸人体質で面白い(笑)

※ADHDとは、注意欠陥多動性障害のことです。
※LDとは学習障害です。

最近の様子。

コメントありがとうございます!


お返事出来てませんが


ちゃんと読んでます!


いつも勇気づけられてます(つω`*)



やっと、


咳も治まりつつあり


なんとかなりそう。


味覚が戻ってきたのは嬉しい


けど


あまり美味しさを感じない


悪阻のせいかな


ずっと気持ち悪い


胸焼けした感じで


頭が痛くて


目の奥がいたい


寝ててもしんどい


けど


動いてると咳が出るし


オエオエと嘔吐く


妊婦って大変だわ💧


体重計がないから


増えてないか心配だけど


とりあえず


あまり食べないように気をつけながら


間食もしないように…


気をつけている。


けどね


最近、フルーツが美味しく感じるから


オレンジやら


イチゴやら


安売りしてると買ってしまう。


いけないとわかってるけど


ご飯の量を減らしつつ


調整しながら罪悪感と闘っている。


長女は


リズムをくずしながらも


休まずにしっかりと登校している。


放課後もお友達と遊んで


百均でお買い物して


友達とショートメールでやりとりして


なんだか楽しんでいるみたい。


旦那さんと別居して


落ち着いてくれてよかった。


ちびはパパに会いたいってたまに言うけど


保育園にも、毎日行くようになり


卒園までの保育園生活を満喫してる。


お金はないけど


ストレスなく生活できるのは


やっぱり楽で良い。


早く離婚してほしいけど


順序立ててやるしかないから


もう少しの辛抱だ


がんばらなきゃ。