遠回りして歩こう

私(母)は、ADHD・LD・パニック・不安・PTSD・メニエール・アダルトチルドレン
長女(小3)は、ADHD
次女(年中)は、芸人体質で面白い(笑)

※ADHDとは、注意欠陥多動性障害のことです。
※LDとは学習障害です。

胎動がない?!

昨日、


検診で羊水過多な気がすると


医師から言われ


助産師さんから


胎動カウントをとってみてね


って言われたので


気になってアプリをダウンロードし


やってみた。


最初はよかったんだけど


ご飯を食べたあとに


(カロリー気にして


豆腐と納豆に子供たちのおかずを少々)


お腹がパンパンになり


動くこともできず


座ってるだけでも辛くて


急に怖くなって


胎動カウントしてみたら


10分の間に胎動がなかなか来ない💦


子が死ぬ!!!



焦り


眠れぬ夜を過ごし…


たはずが、


起きたら8時!


確かに4時までは起きてたのにー(ノω`)


遅刻ーっと


子供たちを起こし


学校まで送り


教頭先生に名前の変更と


引越しすることと


長女が担任と上手くいっていないことを相談。


そして


月曜日にスクールカウンセラーの先生と


お話することにして


家に帰るが


お腹の子が死ぬのではないかと


落ち着かず

急遽、


病院へ電話して相談。


そして、


午前の診療を受けるために


病院へ行ってきた!!!!


心配で着いてきてくれた妹に感謝(^-^)


1人では心細かったから、


本当によかった。


でも、


気にしすぎだった( ・∇・)


NSTつけたら、


心音バッチリだし


胎動もすごいあった!


看護師さんたちにも


たくさん声掛けてもらえて


心強かった(〃´o`)


気にするなって言われても


気になっちゃうだろうから


いつでもおいでって言って貰えて


気が楽になった。

しかも、


胎動カウントは


28週からで


一日一回だよって教えて貰った💦


自費2000円だけど( 笑 )


それで


安心出来るんだから安いもんだよね!




久しぶりにパニックた日でした(*´ω`*)ニャハ