遠回りして歩こう

私(母)は、ADHD・LD・パニック・不安・PTSD・メニエール・アダルトチルドレン
長女(小3)は、ADHD
次女(年中)は、芸人体質で面白い(笑)

※ADHDとは、注意欠陥多動性障害のことです。
※LDとは学習障害です。

8ヶ月

やっと妊娠8ヶ月に入りました(*ˊᵕˋ*)


胎動が痛い位で


とても元気に育っています。




そして、


昨日は長女の誕生日でした。


もう11歳!


早いなぁ~(^-^)


誕生日会の前に


下の子と甥っ子2人の歯医者があったので


長女は妹の旦那くんと


一番下の甥っ子くんとお留守番。


遅れている計算ドリルを


3時間かけてやっていました!!


妹の旦那くんが勉強を見てくれるので


とても助かる~


私は知能障害で勉強が教えられない


(教えたくても自分も分からない)


ので、いつもお願いしてる。


ほんと、


いい環境です(´∀`*)


ちゃんとご褒美の紐飴をもらい(大当たり♪)


たくさん褒めてもらい


うんこドリル5年生版ももらい


ルンルンで帰ってきて


土曜日の仲良しお友達との


お泊まり会の話をして


22:30頃にやっと寝ました。


嬉しくてなかなか寝れなかったんだね(^-^)


去年はプレゼントも貰えず


何も無かったからね(ノω`)


良かったね。


遅く寝たけど


私より早く起きて


お着替えもしていた長女。


やれば出来るのね(°Д°)


さて、


土曜日は大親友2人が来て


うるさくなるぞー( 笑 )


気合で頑張るぞ٩( ´ω` )و