遠回りして歩こう

私(母)は、ADHD・LD・パニック・不安・PTSD・メニエール・アダルトチルドレン
長女(小3)は、ADHD
次女(年中)は、芸人体質で面白い(笑)

※ADHDとは、注意欠陥多動性障害のことです。
※LDとは学習障害です。

騙された大賞だよ!

元夫からの


最後の手紙を


おじさんが届けてくれた。






ここから胸糞悪い文章を書くので


嫌な気分になりたくない人は見ないでね!



















見なきゃ良かった


怒りが収まらん!


自分のことを棚に上げた


私への侮辱的な言葉が書かれていた


しかも

パソコンで作った手紙!


封筒の裏には


ミミズが這っているかのような

ぐにゃぐにゃの直筆サイン


( ´,_ゝ`)プッ


死人に言うなもなんですが…


︎︎◌ね!ぼけ!かす!


全てテメーのことだわ!


お前のせいで


大変な思いをしたんだ!


お前が子供たちを巻き込んだんだ!


きーーーーっ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))


少しでも


妹へのLINEを信じて


哀れんでしまった自分が


ムカつく!


これだからすぐに騙されるんだ(`Δ´)!


ぜってー


二度と

男は信じねー!


くそっ!


︎︎◌ねボケカスやろー!


2度︎︎◌ね!


いや、

何度でも︎︎◌ねーっ!


2日間泣き続けた


あたしの涙を返せ!!


ぼげーっ!


ふーっ









失礼しましたm(*_ _)m