遠回りして歩こう

私(母)は、ADHD・LD・パニック・不安・PTSD・メニエール・アダルトチルドレン
長女(小3)は、ADHD
次女(年中)は、芸人体質で面白い(笑)

※ADHDとは、注意欠陥多動性障害のことです。
※LDとは学習障害です。

長女40℃まで上がりましたが


なんとか下がってきてます。


珍しく


夕飯もうどんしか食べられず


あ、


でもアイスとゼリーは食べてました( ˊᵕˋ*)


チビの報告ではお菓子も食べたみたい(´∀`)


なんだかんだで


また8時には寝ちゃいました。


熱が出ると疲れるよね(´ー`*)ウンウン


明日は下がるといいね✨


チビは熱が上がらず


私は37℃からは上がらず


時間差できませんように(*>人<)