遠回りして歩こう

私(母)は、ADHD・LD・パニック・不安・PTSD・メニエール・アダルトチルドレン
長女(小3)は、ADHD
次女(年中)は、芸人体質で面白い(笑)

※ADHDとは、注意欠陥多動性障害のことです。
※LDとは学習障害です。

長女2017年3月8日

学校から帰ってきて


1回


寝る前に


1回


「部活体験があるから起こしてね」



意気揚々と言ってましたよね…


なのに

「おーい、部活行くんでしょー?」


「起きないと間に合わなくなっちゃうよー」


と声をかけたら


「何時からか知らないし💢」


………はい?


え?それ今言うこと?(´△`)


気を取り直して


「とりあえず、起きて行ってみれば?」


「だから、何時からやるか知らないの⚡」


ダンダン


と足をバタバタさせて騒音を出す💧


「分かったよー


じゃー、時間まで寝ちゃおうね~」


「ふんっ💢」


また布団に潜り込んだ娘を見て


このっクソガキがああああっ!!!


と布団を力いっぱいに握りしめ


頭クラクラしちゃったので


アラームがなるまで


新着記事を読み漁っていました♪


さて、


分かっちゃいたけど


起きない(ΦωΦ)フフフ・・


寒いしね


はぁ


毎朝


クソ重い長女を


リビングまで引きずっていくのも


もう嫌だよ


手に力も入らないよ


母は辛いよ_(:3 」∠)_