遠回りして歩こう

私(母)は、ADHD・LD・パニック・不安・PTSD・メニエール・アダルトチルドレン
長女(小3)は、ADHD
次女(年中)は、芸人体質で面白い(笑)

※ADHDとは、注意欠陥多動性障害のことです。
※LDとは学習障害です。

華麗にバトル

んー


トラブル起こるなぁ


学校から帰ってから


お友達と遊んでた


でも


その子は室内で遊ぶ子


でも


長女は外で走り回りたい人


いつもならゲームで遊んでる


けど


今はゲームは修理中

だからなのかな


喧嘩したみたいで


相手の子からまた電話がきた


子供の話すことだから


理解出来ずに苦戦


「それで、どうしたらいいのかな?」



優しく聞いても


「んー…」


考え込んで

別の話になる


ごめんね


私には


何を言ってるのか分からないよ(;´ω`)


最後まで理解出来なかったのは


私の理解力がないせいなのか


なんでしょう


この


モヤモヤ感。


そして


チャイムがなっても帰ってこず


30分位してから帰宅


悪びれず


チビのやってるゲームを奪おうとする


何度か注意してみたが


全くやめる気配なく


つねったり


引っ張ったり


ジャイアンになる


なる


なる


( ー̀дー́ )いい加減にせい!


成敗じゃー!!



ちびに手を出されると


我慢出来ないの(ノω`)


あー


また華麗にバトルしてしまった


もー


機嫌が悪すぎなんだよ


人がいい気分でパン作ってるのに!


٩(๑`^´๑)۶


しかも


2人とも


「パンはいらない」


って_(:3 」∠)_


妹たちはパン完食したって


LINEが来たのに…


母は切ないっすよ