遠回りして歩こう

私(母)は、ADHD・LD・パニック・不安・PTSD・メニエール・アダルトチルドレン
長女(小3)は、ADHD
次女(年中)は、芸人体質で面白い(笑)

※ADHDとは、注意欠陥多動性障害のことです。
※LDとは学習障害です。

長女2017年3月13日

土曜日、日曜日と遊んだのに


あー、


遊んだからかな


今日は学校に行かないって(´△`)↓


もー、


頑張ってたのに…


まぁ


ここまでよく頑張ったって


思った方が楽かな。


うん


よく頑張った!


学校をお休みした日は


ゲームとテレビは禁止。


お手伝いをすること。


これはお約束してることなので


やってもらってます。


しかし


朝から隠れてゲームをしてたので


ドカーンと1発。


不貞寝してます…


(´口`)うぉううぉう


あまり怒らないように


がんばろーっ(ง°̀ロ°́)ง