遠回りして歩こう

私(母)は、ADHD・LD・パニック・不安・PTSD・メニエール・アダルトチルドレン
長女(小3)は、ADHD
次女(年中)は、芸人体質で面白い(笑)

※ADHDとは、注意欠陥多動性障害のことです。
※LDとは学習障害です。

長女2017年3月26日

朝は8時頃に目覚めて


ゲームをしてた長女。


春休みだから


気楽に過ごせてるみたいで


まぁ良かったのかな?


雨が降ってたからなのか


午前中は引きこもっていたが


午後からはお友達と遊びに行った。


私とちびは雨が止んだのを見計らい


近所のスーパーの夕市へ。


日曜日はアイスが安くなるし


たまごも99円だし


イチゴも298円だし


冷凍スパゲティが100円だし!!!


買いすぎた( ゚∀゚)



スーパーに璃音がいるって


ちびが囁いたから


「姉ちゃんに似てる人だよ」



話を流してたら


目の前にいつも遊んでる友達がいた


「おー、お買い物きたの?」


「うん!○○○ちゃんもきてるよ~」


(’o’)エー


姉ちゃん大好きだから


店内で狂喜乱舞するちび


もう私なんて放置っすよ!


長女達の所にいって


長女におんぶしてもらったり


だっこしてもらったりと


外だと何故か仲良しなのよね。。。


しかし、


さすがちび


目がいいよね~


春休みだから


店内はすごい混んでたのに!


素晴らしいです(*'ω'*)


そして


長女はまた友達の家に帰って行った。


なんか微妙に変な気分だったわ。


子離れしなきゃな。