遠回りして歩こう

私(母)は、ADHD・LD・パニック・不安・PTSD・メニエール・アダルトチルドレン
長女(小3)は、ADHD
次女(年中)は、芸人体質で面白い(笑)

※ADHDとは、注意欠陥多動性障害のことです。
※LDとは学習障害です。

長女2017年4月13日

今日の朝は


安全設計くまさん劇場で


楽しく大笑いさせてから


リビングへ誘導。


ご飯食べる暇はなく


そのまま班登校のリーダーが


お迎えに来てくれてたので


登校。


安全設計くまとは


くまでぶっても痛くないところから


安全設計くまと名付けた…(´∀`)


そのくまの手を持ち


ていていていてい



長女のお腹にパンチ連打!


すると


大笑いしながら長女が応戦!


楽しそうな笑い声に釣られて


チビも参戦!


朝から大騒ぎ(ノ∀`*)ンフフ♪


母は途中から


気力が尽き


真顔で楽しいことしてました_(:3 」∠)_


朝から疲れた。。。


明日も頑張ろう(ง°̀ロ°́)ง