遠回りして歩こう

私(母)は、ADHD・LD・パニック・不安・PTSD・メニエール・アダルトチルドレン
長女(小3)は、ADHD
次女(年中)は、芸人体質で面白い(笑)

※ADHDとは、注意欠陥多動性障害のことです。
※LDとは学習障害です。

プロポーズ?

今日は


朝起きてから


長女のサッカーの時間まで


彼のお宅に行った。


可愛い猫が4匹!


ずっと猫が飼いたかったので


すぐにテンションマックス!


長女とちびは


1階と2階を行ったり来たりと


猫達を追いかけ


猫達も


捕まってはならぬと


行き来して


みんなぐったりでした(笑)


そして


試合だった


長女をお迎えに行く時に


遊び疲れたちびが


寝てしまったので


2人で話をした。


ぶっちゃけ、


すぐに結婚したいと思ったけど


貴方は受けてくれますか?


そう彼に言われ


子供たちが良ければ


私はお受けしたいです。


と答えた。


いや、


出会って2日ですよ。


何を考えてるのか?



普通は考えるだろうけど


ビビビッと来ちゃいました(笑)


いつもは


結婚したいしたいしたい!


とムキになってたけど


今回は


自然とそうなった気がする。


全ての条件もクリアしてるし


すごい100点満点でも言い過ぎではなく


あまりに出来すぎてるので


怖くなってしまう。


でもね


もう遠慮して後悔したくない。


直感を信じて


周りの人になんと思われようが


私はこの人と一緒になるのだ!(ง°̀ロ°́)ง


眠い_(:3 」∠)_