遠回りして歩こう

私(母)は、ADHD・LD・パニック・不安・PTSD・メニエール・アダルトチルドレン
長女(小3)は、ADHD
次女(年中)は、芸人体質で面白い(笑)

※ADHDとは、注意欠陥多動性障害のことです。
※LDとは学習障害です。

新生活

昨日の深夜に婚姻届を出してきました!


今日から新生活開始。


だけど、


長女の学校は


土曜日に運動会だったので


今日は代休


明日から学校です。


最近の長女は


甘えたい放題で


面倒くさいけど


悪いことは悪いと


少しづつ認められるようになり


やる時はやるが


多くなってきた。


ちびへのいじめは


以前と変わらず


んー


生活が変わったからと言って


そんな急な変化はないか……


焦らずに


ゆっくりと


少しづつ


前進していければ


良いかなぁ。


私は


毎日お掃除をして


洗濯をして


猫の世話をして


ご飯を作ってetc…


これが普通の生活なんだと


幸せを噛み締めています( ˊᵕˋ*)


来月からは


職場にも復帰することが決まり


楽しみが増えた。


このまま


普通にがんばるぞ( *˙ω˙*)و グッ!