遠回りして歩こう

私(母)は、ADHD・LD・パニック・不安・PTSD・メニエール・アダルトチルドレン
長女(小3)は、ADHD
次女(年中)は、芸人体質で面白い(笑)

※ADHDとは、注意欠陥多動性障害のことです。
※LDとは学習障害です。

メッセージ

メッセージありがとうございます!


今まで、本当に苦しく辛い人生でした。

何度も死にたいと願い

何度か殺されかけました。


人に話すと作り話だと言われてしまうような人生の中で、笑顔を忘れずに自分のポリシーには絶対服従で乗り越えてきました。


これからも苦しいことは沢山あると思います。でも、旦那さんになんでも相談して、子供ともなんでも話せるように努力して行こうと思います。


神様は全ての人に平等なんだとよく言われました。

今までの私には全く信じられない言葉でした。

でも、やっとそうなのかもしれないと思えてきたところです。