遠回りして歩こう

私(母)は、ADHD・LD・パニック・不安・PTSD・メニエール・アダルトチルドレン
長女(小3)は、ADHD
次女(年中)は、芸人体質で面白い(笑)

※ADHDとは、注意欠陥多動性障害のことです。
※LDとは学習障害です。

近況報告②

続きです。


先月に妊娠もわかり


子供たちともうまくいっていて、


旦那と喧嘩しながらも


幸せに過ごしていたんですが…


この度、


旦那さんに


500万以上の借金があることが判明。


うちにもうお金はない


とカミングアウトされた。。。


( ´ºωº` )ポカーン


もう、


何も考えられなかったです。


結婚してから


車を改造しまくっていたので


何度か注意をしてました。


私は、


旦那さんの収入や


家の収支を全く聞かされてなかったので


安心しきってました。。。


が!


借金まみれ。


しかも、


本日、


流産していることが判明。


私の人生って何なんでしょうね…


なにもうまくいかない。


呪われているんだー


って叫びたいけど


自業自得ですよね。


もー、


ほんと、お手上げです。


子供たちに負担をかけないように


いろいろ試行錯誤してます。


今日の夕方からは


旦那さんのご両親と共に


弁護士の元へ行ってきます。


は~


人生って難しいです。


0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_