遠回りして歩こう

私(母)は、ADHD・LD・パニック・不安・PTSD・メニエール・アダルトチルドレン
長女(小3)は、ADHD
次女(年中)は、芸人体質で面白い(笑)

※ADHDとは、注意欠陥多動性障害のことです。
※LDとは学習障害です。

帰宅しました。

手術後、


麻酔がすぐに切れてしまい


2時間以上暇でした。

その間

お腹が痛かったのは


最初だけで

後からは特になく


大丈夫だと思ってたのですが


退院の許可が出て


歩いたら


少し違和感があったけど


開放感のが大きく


友達のお迎えもあり


ルンルンと

遅めの昼食をとりに

デニーズへ。


お腹が空きまくってたので


ご飯が来るまでの間


メロンソーダを飲んだ……


みるみる冷や汗が出てきて


吐き気を催し……


トイレ駆け込みました!


黄色い胃液が(´°д°`)


苦い苦い


なんとか落ち着きを取り戻し

席に戻り


何も無かったかのように


ご飯を平らげ


デザートまで食べてきました!


しかも


ご馳走になってしまった(;_;)


有難いです。


ほんと


みんなに支えられて生きています。


感謝。