遠回りして歩こう

私(母)は、ADHD・LD・パニック・不安・PTSD・メニエール・アダルトチルドレン
長女(小3)は、ADHD
次女(年中)は、芸人体質で面白い(笑)

※ADHDとは、注意欠陥多動性障害のことです。
※LDとは学習障害です。

ドタバタ

休む暇もなく


動き続けております。


あれ


私は安静にしてなきゃいけないんじゃ……



あきらめてるからいいけど!


昨日の夜は


旦那さんが子供に八つ当たり


それにあたしが我慢出来ず

ブチ切れて


もー離婚じゃ!



4時間も討論してました…

安静にしてた方がいいのに


誰もいたわってくれないどころか


喧嘩を売られるという……


いくら何でも


酷い!!


でも


子供たちのために


譲れないことは


何があっても


譲れない


子供たちが笑ってくれないと


あたしは生きる意味が無いんだ!


って言い続けて


旦那さんも


最終的には


平謝り。


分かってくれればいいのです( ・ㅂ・)



またすぐに


同じ事で


喧嘩すると思いますけど( 笑 )


そして


そんなこんなで


寝たのが遅くなり


長女は


学校に行かないと


部屋に引きこもり……

先生と話をして

今日は休んでいいから


明日は絶対にきてねっと

約束してた.

さて


明日は行けるかな……


今日は


好きなこと沢山させてあげたから!


絶対に行ってくれるって


信じてるよ!!


明日は仕事


休めないからね!


頼んだぞ!