遠回りして歩こう

私(母)は、ADHD・LD・パニック・不安・PTSD・メニエール・アダルトチルドレン
長女(小3)は、ADHD
次女(年中)は、芸人体質で面白い(笑)

※ADHDとは、注意欠陥多動性障害のことです。
※LDとは学習障害です。

長女2017年9月19日

三連休は


甥っ子達が泊まりに来ていた。


ずっと


皆と一緒にいたからなのか


昨日の夜は


怖くて寝れない



私たちの寝室に潜り込んできた



旦那さんが嫌がるので


嫌がる長女を


部屋に戻す。


ちびと一緒に寝る約束で


二段ベットを買ってるので


それは頑張ってもらいたかったが


寝れないと何度もsmsが入り


私が子ども部屋に行き


長女が寝るまで


二段ベットのちびゾーン(下ベット)で


コロコロ


それで満足したのか


長女もちびもすぐに寝てくれた。


しかし


朝は起きず……


何度起こしても


起きない。


学校に電話して


起きたら行きますと連絡。


ちびも


ねえねが行かないんだから


あたしも行かない...と。。。


分かるけど


行ってくれよ(ノω`)


運動会の練習あるのに


´⊇`)-3


諦めよう


今日は仕事が休みだ


何もないし


怒ってもしょうがない


諦めよう!


けど


やっぱり行こうよーって


言いたくなるのさー


母は辛いぞー_(:3 」∠)_