遠回りして歩こう

私(母)は、ADHD・LD・パニック・不安・PTSD・メニエール・アダルトチルドレン
長女(小3)は、ADHD
次女(年中)は、芸人体質で面白い(笑)

※ADHDとは、注意欠陥多動性障害のことです。
※LDとは学習障害です。

長女平成29年9月21日


がんばって起きた!


妹から電話もらって


ちゃんと下に降りてきた!


ちゃんと着替えて


ギリで


学校のバスに乗れた!


やったね(๑•̀ㅂ•́)و✧


保健室でもいい?


って聞かれたから


自分が大丈夫だと思う方で良いよ


って伝えた。


どうしたかな。


心配だぁ。


そして


旦那さんと私は


離婚することになりました。


借金をつくってしまった原因の車を


手放したくないと言うので


車をとるか家族をとるかって言ったら


車をとると言われました


あーあ


長女頑張ってるのに


またダメ親だわ


ほんとに


情けない。