遠回りして歩こう

私(母)は、ADHD・LD・パニック・不安・PTSD・メニエール・アダルトチルドレン
長女(小3)は、ADHD
次女(年中)は、芸人体質で面白い(笑)

※ADHDとは、注意欠陥多動性障害のことです。
※LDとは学習障害です。

悪阻

ずっと具合が悪かったので


検査をしてみたら


妊娠してました。


現実とは


なんて残酷なのでしょう。


全ては自分のせいだと


分かってはいるけど


もう


疲れてしまいました。


自分のやれることを


一生懸命にやれていたと


私は


自信をもって言える。


けど


結果はいつも


でません。


ていうか


むしろ


マイナス。


お腹の子供を考えると


愛おしく


守ろうとする意識を


どうせ…


と思ってしまったり。


私は


酷い人間です。


その考えをしてしまう自分に


嫌気がさし


また


堕ちていく。