遠回りして歩こう

私(母)は、ADHD・LD・パニック・不安・PTSD・メニエール・アダルトチルドレン
長女(小3)は、ADHD
次女(年中)は、芸人体質で面白い(笑)

※ADHDとは、注意欠陥多動性障害のことです。
※LDとは学習障害です。

愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴

相手から


京葉銀行のカードと通帳が必要だから


今日中にポストに入れて欲しいと


妹経由で連絡が来たそうだ。


こっちが妊娠したといったら


公共機関をつかってくださいと言われ


挙句に


全てをブロックされた。


自ら連絡を絶っといて


家のローンが払えないからって


本当に酷い


謝るのが先だし


こちらばかりに要求してきて


何様なのか。


借金して


あたし達が300万使ったと嘘をつき


Amazonでゲーム課金用のギフト券を買い


私にバレないように


駅のコンビニ受け取りにして


それでもお金がなくなると


携帯払いにして


ゲームにつぎ込んでいた。


元嫁に戻って来いってメールしたり


元カノにより戻そうって言ってみたり


妊娠した私を気遣いせず


猫のトイレが臭いから片してほしいって頼んでも


「カグワシイジャン」

「もう少ししたら臭くなくなるよ」


と何もしてくれなかったり


夏休みの旅行に行ったのはいいが


高速で暴走するわ


ホテルついたら飲んでゴロゴロして


子供とは遊ばないわ


怒ってばかりで


それにムカついた子供に


「死ね!」←さすがにダメだけど💧


言われて


肩を殴ってアザを作るわ


それで喧嘩になり


別れる事になったのに


寝ている私を無理やり起こして


「やっぱり離れたくない」


って泣き落とし。


しょうがないって許したら


また子供と遊ばず


私が寒いプールに行く事に。


帰りの高速でも


車間を取らず暴走。


何度注意しても


「50%の確率で死ぬんだからいいんだよ」


と聞く耳持たず。


家事は一切せず


脱いだらそのまま


子供が近ずけば


「俺は疲れてるんだ。邪魔だどけ」


宿題をやらない子供に


頭を掴んで恫喝


「不登校なのは怠けてるだけで


大人を馬鹿にしてるんだから


引きずってでも連れていけ」


色々ある。


まだまだ沢山。


本当になんで騙されちゃったんだろう。


向こうの病気(鬱)を一緒に治していこうって


弱いとこついてきたよね。。。


もう人を信じたくなくなる。


流石に辛い。


私はどうしてこんなんなんだろうか。


いつもそう。


自分さえ頑張れば良くなると信じて突き進んで


いつの間にかどん底に沈みこんでる


しっかりしなきゃ


子供たちを守らなきゃ。


うぅ


悪阻がきつい_(:3 」∠)_