遠回りして歩こう

私(母)は、ADHD・LD・パニック・不安・PTSD・メニエール・アダルトチルドレン
長女(小3)は、ADHD
次女(年中)は、芸人体質で面白い(笑)

※ADHDとは、注意欠陥多動性障害のことです。
※LDとは学習障害です。

妊娠10w4d

先日


産婦人科に行ってきた。


前回の流産した時の記憶が蘇り


何度もエコーに映し出された


溶けた赤ちゃんの姿が頭を支配して


9時からなのに


動けず。


今日こそ行かなきゃ


って


思うけど


やっぱりな…


と繰り返すこと1時間。



気合いでお風呂に入り


帰りにランチしてこよ~


と自分にご褒美をチラつかせ


なんとか電車に乗れました。


すごい空いていると評判?の


産婦人科を探したので


入ると待合に1人しかいません。


若干の不安💧


受付をして


尿検査をして


10分くらいで診察。


10w4d


「出産予定日はずれると思うけど


8月16日だね」


。・゚・(ノД`)・゚・。


心臓もちゃんと動いてるって!


やったー


元気だって!


ニコニコが止まりませんでした( 笑 )


やっぱり


命だね~


とても愛おしいです。


みんなから反対されても


やっぱり


産みたい!


そうおもって良かった。


歳だし


リスクも沢山あるけど


努力次第で乗り越えられるはず!


これ以上の悲劇は


もう要らない!


あとは


みんなが笑顔で過ごせる様に


自分の力で幸せを掴む!


よし!



幸せGETたぜ!


٩(ˊᗜˋ*)و