遠回りして歩こう

私(母)は、ADHD・LD・パニック・不安・PTSD・メニエール・アダルトチルドレン
長女(小3)は、ADHD
次女(年中)は、芸人体質で面白い(笑)

※ADHDとは、注意欠陥多動性障害のことです。
※LDとは学習障害です。

悪阻悪化

最近、


つわりが酷くなってきた


咳がまだ続いてるので


咳の後に


おえーってなる。


しかも


咳のしすぎなのか


運動不足なのか


咳をすると


ぎっくり腰になりそう。

はぁ。


しんどい。


今日で妊娠4ヶ月。


まだ正直言うと


迷っている。


そんな考え事をしてしまっては


ごめんね。


って


罪悪感に押しつぶされそうになる。


明日は


離婚調停1回目。


あいにくの雪予報。


悪阻で


ぎっくり腰になりそうで


咳がひどいのに


行かなきゃ…


電車にのって行くのはいいけど


かなり駅から歩かなきゃだから


しんどいなぁ。


しかも


すごい坂の上だから


雪が無いといいな。


離婚調停てなにするのかな


離婚届を持っていきたいけど


そこで書いてもらえなそうだし


養子縁組の解消も書いてもらいたいのにな…


どうしたらいいのか


全くわからない。


弁護士さんに聞いておけばよかったな。


不安だ~。



気持ち悪いよ~

_(:3 」∠)_