遠回りして歩こう

私(母)は、ADHD・LD・パニック・不安・PTSD・メニエール・アダルトチルドレン
長女(小3)は、ADHD
次女(年中)は、芸人体質で面白い(笑)

※ADHDとは、注意欠陥多動性障害のことです。
※LDとは学習障害です。

離婚調停(1回目)

相手は来ませんでした。


雪の中を歩いて行って


坂がきつくて休みながら行って


不安の中入室したのに


「相手方は来ていません」


絶句でした。


とりあえず


事情を説明して


彼の借金のことなども話


前の奥さんとのことも聞かれ


いろいろ話したけど


結局


相手がいないので


2回目もやる方向みたいです。


「次は来てもらうように伝えますので。」



言ってもらえたけど


来ないだろうな。


相手の調書には


私が積み立てたお金を使い込んだと


書いてありますよと言われ


思わず笑っちゃいました。


積み立てるお金なんてなかったのに


おかしなことを言う人だ。


てか


慰謝料を請求してるわけでもないのに


なんで来ないのか


私には意味がわからない。


ただ自分を正当化したいだけで


何も考えていないのだろうけど。


本当にイライラする。


離婚届を直ぐに書いてくれないのなら


生活費をしっかりと収めてほしい!


離縁届けを早く書いてほしい!


少しでも


同じ氏でいたくない!


(´^`*)