遠回りして歩こう

私(母)は、ADHD・LD・パニック・不安・PTSD・メニエール・アダルトチルドレン
長女(小3)は、ADHD
次女(年中)は、芸人体質で面白い(笑)

※ADHDとは、注意欠陥多動性障害のことです。
※LDとは学習障害です。

なんてこった!

明日はちびの卒園式


ずーっと楽しみにしてたのに…


発熱しました_(:3 」∠)_


ちびはお別れ遠足の前日にも発熱したし…


知恵熱かな?


卒園式に履く靴を新しく買ってから


ずーっと部屋の中で履いて歩き回ってた。


楽しみ😊楽しみだね😊


って、ずーっと歩き回ってたのに…


ヒールが少しある靴だから


歩きすぎて


ふくらはぎが痛いって言い出したり( 笑 )


かわいすぎるでしょ(o´罒`o)


でも、


卒園式の前日に熱を出すとは


なんて不運


でも


なんとなくそんな気はしていた


だから


今日は保育園をお休みさせてた…


しかし


思った通りの結末になってしまった(ノω`)


もう少し早く発熱してれば


病院に行けたのにね💧


病院で診察してないから


インフルかもだし


やっぱりお休みだな…


はぁ


可愛そうだけど、仕方ないよね(;▽;)