遠回りして歩こう

私(母)は、ADHD・LD・パニック・不安・PTSD・メニエール・アダルトチルドレン
長女(小3)は、ADHD
次女(年中)は、芸人体質で面白い(笑)

※ADHDとは、注意欠陥多動性障害のことです。
※LDとは学習障害です。

最近の色々

あの日、


お熱を出し


卒園式にでれないって思っていたけど


保育園に電話したら


少しでもいいので式に出て欲しいと言われ


慌てて準備をして


行ってきました。


マスクをしてだったけど


最初から最後まで頑張りました。


皆と記念写真も撮れたし


担任の先生とも


前にお世話になった先生達とも


お別れできました。


とてもいい式でした。

そして


数日寝込んでいたけど


やっと回復して


さくらが咲き始め


毎日のように


お花見するのが日課になってきました。


長女は


ちびの風邪がうつったらしく

咳をして、


鼻詰まり状態で


苦しそうにしてるけど


自分でお弁当を作り


お昼にも帰ってこず


チャイムがなるまで


友達と遊びまくっています。


来月には妹家族と群馬に日帰り旅行に行くし、


桜まつりもあるしだから


熱を出さなきゃいいけど…


明日は(今日か!)


辞校式です。


朝起きられるかな…


お世話になった教頭先生が移動になっちゃうので


お別れに行きたい。


長女は教頭先生にメッセージカードを書いたので


渡すそうですが、


お花くらい買えばよかったかなって


今更ながら思ってしまった。


気が利かなくてすみません💧