遠回りして歩こう

私(母)は、ADHD・LD・パニック・不安・PTSD・メニエール・アダルトチルドレン
長女(小3)は、ADHD
次女(年中)は、芸人体質で面白い(笑)

※ADHDとは、注意欠陥多動性障害のことです。
※LDとは学習障害です。

検診とLINE

今日は妊婦健診と市役所


昨日までは体重が増えてなかったのに


晩御飯にメンチを2つ食べたら…


はい、増量(^ω^)


もーーーーーーーっ


ちびがメンチ残すから~(ノω`)


ま、いいです。


血圧も糖も浮腫も問題ないから!


大丈夫なはず!!!


運動も適度にしてるし!!


もーーーーーーーっ


早く産まれてくれー


美味しいものを


気にせずに食べたいよー(;▽;)


って、


我慢もしてないか…( ̄▽ ̄)



先程、


妹から


「きみの元バカ旦那からLINEきたよ」


まぢでーウケるんですけどー的な💦


「よりを戻したいって言ってるよー


本当にバカだねー」


ええ、本当に馬鹿なんすよ


あたしといる時も元嫁の実家に


「よりを戻したい」ってFAXしたやつですよ


なんなら子供にもメールで「お母さんと帰ってこないか?」って言ってましたよ…


この時間にLINEが来るってことは


仕事にも行ってないんだろうし


朝から酒浸りだろうし


ほんと


終わってるわ…


どうして分からないのかな…


可哀想な人なのかもね


友達もいない


話をできるのは母親だけ


躾って難しいね