遠回りして歩こう

私(母)は、ADHD・LD・パニック・不安・PTSD・メニエール・アダルトチルドレン
長女(小3)は、ADHD
次女(年中)は、芸人体質で面白い(笑)

※ADHDとは、注意欠陥多動性障害のことです。
※LDとは学習障害です。

裁判所

今日は


家庭裁判所へ行ってきました。


子の氏の変更と


相続放棄


金曜日に


出生届をだしたばかりなので


戸籍がまだ出来てなかったけど


出来てから


戸籍謄本を送ってくれればいいと


教えてもらったので


申し立てだけ先にしてきました。


1日も早く


私の戸籍に移したい。


住所ももう隠さなくていいから


早く住所変更して


銀行とかも全部自分の名前に戻したい


警察にいって

免許証も名前と住所を直したい


そうしたら

元通りになる。


結婚する前に


もどる。


新しい家族が増えて


新しい生活。


前よりも幸せ。


それが救い。




いつもメッセージありがとうございますm(*_ _)m


嬉しいです。


私も頑張ります。


無理しない程度に


笑顔で進むために(*ˊᵕˋ*)