遠回りして歩こう

私(母)は、ADHD・LD・パニック・不安・PTSD・メニエール・アダルトチルドレン
長女(小3)は、ADHD
次女(年中)は、芸人体質で面白い(笑)

※ADHDとは、注意欠陥多動性障害のことです。
※LDとは学習障害です。

長女2017年2月12日試合結果

今日は寒かった!


風は強いし!


もー、途中で心が何度折れたか(´∀`)


でも、子供たちも頑張ってるから


気合で乗り切りました…が…


体が悲鳴をあげております(ノω`)


しかも生理1日目


腰がもげそうです(>_<)


そしてそして


結果は~


予選敗退♪♪


前回優勝してるのでこの結果には


さすがのコーチでも凹んでた(´∀`)オツカレサマデシタ


長女は3回戦の後半に出ただけだけど


グダグダで楽しかった(笑)


少しは生長してたかな(* ॑꒳ ॑*)