遠回りして歩こう

私(母)は、ADHD・LD・パニック・不安・PTSD・メニエール・アダルトチルドレン
長女(小3)は、ADHD
次女(年中)は、芸人体質で面白い(笑)

※ADHDとは、注意欠陥多動性障害のことです。
※LDとは学習障害です。

今日はデートでした。


シラミ戦争中なので


午後から地元近くでお茶しながら


色々なことを話しました。


バレンタインのチョコレートケーキと


朝焼いたチョコパンと


シフォンケーキをプレゼント🎁


ちと多かったかな(;´ω`)


でも、


喜んでくれたから良かった(•ᵕᴗᵕ•)


やっぱり素朴な人だなぁ。


いつもニコニコしてて


可愛い人。


私の話を真剣に聴いてくれて


理解してくれようとしてくれて


本当に感謝です(* ॑꒳ ॑*)


これからも仲良くしていけたらいいなぁ。


がんばろっ♪♪




しかし!


元彼からやり直したいと電話があったり


その前の彼からやり直したいと手紙が来たり!!


今彼の前に紹介されてお食事に行った人から


交際を申し込まれたり…


重なるのは聞きますが


いくらなんでも重なりすぎです!!


もっとバランスよく来て欲しいよ!?



最後のモテ期かしら?


٩(ˊᗜˋ*)و♪