遠回りして歩こう

私(母)は、ADHD・LD・パニック・不安・PTSD・メニエール・アダルトチルドレン
長女(小3)は、ADHD
次女(年中)は、芸人体質で面白い(笑)

※ADHDとは、注意欠陥多動性障害のことです。
※LDとは学習障害です。

ひな祭り

今日は


彼と会うはずだったんだけど


チビが保育園に行きたくないって💧


熱を計ったら36.6℃


頭が痛いと訴えてきたので


彼にごめんねLINEして


ケーキを作った。


久しぶりに会えるーって


ルンルンしてたのを察知されたかな。


_(:3 」∠)_


マシュマロフォンダントケーキ


思った以上にムズイ


まぁ、


初めてにしては良いかな(;´ω`)


そして


チビもやりたいと言うので


2人で作った!


粘土と同じだから


気に入ったみたいで


作り続けてる。


飽きるまでは静かだな(·∀·)