遠回りして歩こう

私(母)は、ADHD・LD・パニック・不安・PTSD・メニエール・アダルトチルドレン
長女(小3)は、ADHD
次女(年中)は、芸人体質で面白い(笑)

※ADHDとは、注意欠陥多動性障害のことです。
※LDとは学習障害です。

こんなに寒いものですか?

引っ越してきて16日経ちました。


六畳と四畳半の部屋を


ひとつの部屋としているからなのか


エアコンがきかない。


常に10度位から変わらず


雪の降った日なんて


部屋が8度でした。


寒過ぎて


風邪が悪化し


咳が止まらず


味覚も臭覚もないまま


辛い状態。


エアコンの設定は


暖房30度


自動運転


この寒さで


風量が常にMAX


風が寒い。


来月の電気料金が怖いけど


寒くて過ごせない。


お腹の子も心配だし


ずっとコートを着ていることも出来ず


3人で布団の中生活。


不便です。


でも


家賃37000円じゃ


文句言えないかな💧


でも


寒いの辛いよー。