遠回りして歩こう

私(母)は、ADHD・LD・パニック・不安・PTSD・メニエール・アダルトチルドレン
長女(小3)は、ADHD
次女(年中)は、芸人体質で面白い(笑)

※ADHDとは、注意欠陥多動性障害のことです。
※LDとは学習障害です。

近況

今日で24w0d


妊娠中7ヶ月に入りました!


前回の妊娠検診で


見事に体重の事を言われてしまったので…


ていうか、


体重の事しか話さなかった(;・∀・)


気をつけて入るが、


どうしてもご飯が食べたい!


酢漬けキャベツを食べれば


何食べてもいいって言うから


バクバク食べたよ!


ボウルにたくさん作って


私しか食べなかったし!!!


相当食べたのに、


ご飯2杯食べたから!!


もーっ


キャベツのせいで


ご飯が欲しくなるー((ヾ(≧皿≦メ)ノ))


酢で食欲が増すんだよー(;_;)


なんとかせねば!


そして!


メンタルクリニックの先生より

1Kは虐待だと言われてしまったので


来月中に引越しすることになりました!


お腹でかいのに…


ま、


同じ学区だし


すぐ近くだからのんびりとやります(^-^)


それか


荷物が少ないから


便利屋さんに頼もうかな。


クリーニング代が幾ら掛かるのかだけが


憂鬱。


半年も住んでないから大丈夫そうだけど


壁紙は全部取り換えと言われたからな。。。。


恐ろしい。。。


畳がないだけ良かったけど。


長女もちびも


お腹の子が楽しみで楽しみで


ワクワクしてます!


姉妹喧嘩は酷いけど


最近、


チビが鼻血をだすもんだから


その度に


冷やしてあげたり


ティッシュをもってきてあげたりと


お姉ちゃんは頑張っております(*´ω`*)


そして


宿題もお風呂も


言われなくても


ちゃんとやってくれます。


ただ…


洗濯物をかたすのと


食器をかたすのと


歯磨きだけは


何がなんでもやりません(ノω`)


女の子なのに


歯がやばいです(ノω`)


大人の歯が虫歯だらけです(ノω`)


歯医者に通わせないと…


だけど


痛みに弱すぎて


治療できないほど震えます…


泣きます


喚きます


暴れます(ノω`)


なんとか対策を考えなきゃ(。>﹏<。)


さー、


やることが沢山あるよ~( ・ㅂ・)و ̑̑