遠回りして歩こう

私(母)は、ADHD・LD・パニック・不安・PTSD・メニエール・アダルトチルドレン
長女(小3)は、ADHD
次女(年中)は、芸人体質で面白い(笑)

※ADHDとは、注意欠陥多動性障害のことです。
※LDとは学習障害です。

思うこと

最近


Facebookを見てると


イライラする


「男女問わないので~


誰でもいいので~


お友達になってくださ~い


ヨロピク~」






(メ゚皿゚)フンガー


完全にアレでしょ


アレ!


もー


ほんと嫌いなの


キモイからやめて欲しい


しかも


シングルマザーorシングルファザー


とか


発達障害


のグループ内でも多くなって


イライラっ(怒)


[人に優しく]



あたしのモットー


反しているのですよ


おもいっきり!


そういう事して生きてて


楽しいのかっ



あたしの勘違いとかじゃないよね?(´∀`)