遠回りして歩こう

私(母)は、ADHD・LD・パニック・不安・PTSD・メニエール・アダルトチルドレン
長女(小3)は、ADHD
次女(年中)は、芸人体質で面白い(笑)

※ADHDとは、注意欠陥多動性障害のことです。
※LDとは学習障害です。

長女2017年2月3日

今日も相変わらずゴロゴロしております。


が、


少し心境の変化が見え隠れしている??


昨日の学校での面談でのことを


説明して


クラスのみんなも病欠だと言ってあるので


心配しはじめていることと


校長先生や保健の先生など


先生達も寂しくなったと言ってるよって


伝えたらからなのか


今日の夕方に先生と長女の面談を


快諾してくれた。


そして、


私の横でゴロゴロしてた長女が


「いつだったら学校にいけるかな」


と…


Σ( ̄□ ̄;


耳を疑った


ちと、


涙でそうになったよ


きっと、


背中をそっと押して欲しいのかな


(*´艸`*)


なんかいい感じだわ!


先生と話して


来週から学校に行く気になってくれたりして(*^-^*)