遠回りして歩こう

私(母)は、ADHD・LD・パニック・不安・PTSD・メニエール・アダルトチルドレン
長女(小3)は、ADHD
次女(年中)は、芸人体質で面白い(笑)

※ADHDとは、注意欠陥多動性障害のことです。
※LDとは学習障害です。

長女2017年2月4日

今日は午後からサッカー練習だったので、


前回逃げた事を考慮して


送ってきました。


練習時間まで少し時間があったので


始まるまで見てたのですが…


隅っこに隠れてて出てこない💧


みんなが走り始めても


固まってる(ノω`)


みんなが呼んでも


そっぽ向いちゃう_(:3 」∠)_


やっぱり


難しいのかな…


まぁ、


もう少し頑張ってもらおう。



そう


月曜日から学校にいけるって


本人も嬉しいみたいで


カレンダーに


【 良かったね!ファイト♡】


て、私が書いたら


【 ありがとう!がんばるね♡】


て、長女から返事が書いてあった(*^-^*)


もっと話し合わなきゃダメだなって痛感。


もっと


解ってあげないとね。


私も頑張る(ง°̀ロ°́)ง