遠回りして歩こう

私(母)は、ADHD・LD・パニック・不安・PTSD・メニエール・アダルトチルドレン
長女(小3)は、ADHD
次女(年中)は、芸人体質で面白い(笑)

※ADHDとは、注意欠陥多動性障害のことです。
※LDとは学習障害です。

長女2017年3月28日

今日は長女が早く起きて


朝ごはんを食べて


友達の家へ。


休みだと早いよねー


なんで毎日ちゃんと起きるのよー


学校がそんなに辛いか~


母はまた悩んじゃうよー。


でもね


社会に出た時に


長女が苦しまないように


母は鬼になりますA_______A


私しか怒れないし


怒ってもフォローできるしね。


私が苦労した分


いろいろ教えておくさ。


でも


私には友達が居なかったけど


長女には居るから


安心です。


引っ越さずに


彼と生活できるようにしなきゃね。


自分に優しく。


人にも優しく。


時間は限られてるからね。