遠回りして歩こう

私(母)は、ADHD・LD・パニック・不安・PTSD・メニエール・アダルトチルドレン
長女(小3)は、ADHD
次女(年中)は、芸人体質で面白い(笑)

※ADHDとは、注意欠陥多動性障害のことです。
※LDとは学習障害です。

長女2018/02/17

育児ブログなのを忘れてました…



今日の朝


ちゃおの付録の手帳に


何やら書き込んでいた長女


遊びに行った隙に…


覗き見しちゃいました💧


夢はりょうりし?(調理師かな?)


今やりたい事は料理


得意なことは図工


自分の嫌いなところは悪い子


1ヶ月後の目標はいい子にする


3ヶ月後の目標はお金を貯める


6ヶ月後の目標は残さず食べる


1年後の目標はママを怒らせない



母は猛反省です。


もっと褒めてあげなきゃいけないのに


怒ってばかりだから(ノω`)


もっと寄り添ってあげなきゃ…。