遠回りして歩こう

私(母)は、ADHD・LD・パニック・不安・PTSD・メニエール・アダルトチルドレン
長女(小3)は、ADHD
次女(年中)は、芸人体質で面白い(笑)

※ADHDとは、注意欠陥多動性障害のことです。
※LDとは学習障害です。

長女2017年3月22日

朝はご飯も食べずに


髪の毛をとかして


歯磨きをして


8時ちょっと前に


ゴミを出す私と外に出た。


私はゴミ置き場に向かって


長女に背を向けてあるいてたので


気づかなかった…


長女が、自転車で登校したことを!!!!


歩いても数分の学校に自転車!


ベランダから学校見えてますから!


ヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!!


しかも


自転車を普通に止めてるから!


少しは隠そうよ(;´ω`)


しかも


自転車置き場を横で置いてた!


ほかの人の自転車出せません!


もー


アホや~_(:3 」∠)_


先ほど、


教頭先生にちゃんと許可をもらい


自転車を回収してきた。


帰ってきたら理由を聞かなきゃ。


面倒だったのが先だろうな。。。