遠回りして歩こう

私(母)は、ADHD・LD・パニック・不安・PTSD・メニエール・アダルトチルドレン
長女(小3)は、ADHD
次女(年中)は、芸人体質で面白い(笑)

※ADHDとは、注意欠陥多動性障害のことです。
※LDとは学習障害です。

夕飯

長女の熱も下がり


みんな元気~٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜


とはいかず…



私の頭が痛いよー(ノω`)


ズキズキするー!


痛い痛い痛い


けど


我慢でーす_(:3 」∠)_


長女のリクエストで




クリームシチュー


そして


ちびの好きな



お肉~🐦


それと


ブロッコリー



きゅうりの糠漬け


でした。


長女も


ちびも


シチューとご飯をおかわりして


綺麗に食べきりました!👏


あまり


シチューとカレーは作らないから


嬉しかったみたい✨


また作ろう٩(* ˘ᗜ˘ *)و.•*¨*•.¸¸♬