遠回りして歩こう

私(母)は、ADHD・LD・パニック・不安・PTSD・メニエール・アダルトチルドレン
長女(小3)は、ADHD
次女(年中)は、芸人体質で面白い(笑)

※ADHDとは、注意欠陥多動性障害のことです。
※LDとは学習障害です。

2017年1月18日

今日は長女のカウンセラーさんと面談がある。

朝起きて1番嫌なことは、長女が起こしても起きないこと。

怒らないように色々考えながら気を付けながら起こすのだか…

最終的にはいつも怒鳴り起こす(*_*)

「怒ってはいけない」

私には1番難しい課題だ。

なんだかんだで起きてきたのが7:45

朝ごはんを食べさせて、薬を飲ませる。

家を出れるようになったのが8:45

怒るでしょ?怒っちゃダメなの?

テレビ見てぼーっとしてるのに?

…もぅ、神経すり減りすぎてイヤになる(ノω`)

朝から泣き叫びそうになったし!

ほんとに、辛い。

もう2週間以上人と話していない。

辛い。苦しい。落ちていく。

今日は長女カウンセラーさんと話が出来る。

楽になるか

辛くなるか

どっちかな。

はぁ。

マックのコーヒー

どこが変わったか分からないよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)